なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

モバイル事情

 palm ringもW-ZERO3バナーも貼ってあるのに、その種の記事が少ない(というか皆無)になっています。モバイラーとしての自負はあるんですが、最近は新機種も買っていなくて、なかなか話題も提供できない毎日です。
 それでも、[es]はほとんど毎日持ち歩いていますし、PIM(とくにto-do)はTungstenCを1日に数度はチェックしています。
 時代の波には乗り遅れていますが、いちばん興味があるのがTreo680。やはりT|Cの跡継ぎとして考えざるを得ないのではないかと思います。
 先日のdocomoの64K定額制がTreo750vでも使えるなら、そちらを考えてみても面白いのですが、どうもそうもいかないみたいで・・・。
 自転車への資金投下が一段落したら、こうしたマシンの購入も考えてみたいと思います。