なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

野球ネタ

narushisu2007-04-17

 カープは春先だけは例年、調子がいいはずなのに、今年は不調です。でも、街では、今年のカープに対する期待は意外に大きいところがあります。ブラウン監督も2年目だし、プレーオフも導入されたし、今年はいつもと違うのではないか、そんな期待が街中にあふれているようです。
 σ(^^)も応援して、コンビニでカープ応援グッズを買ってみました。
 広島市民球場名物のホットドッグです。さすがに球場で食べた方が数倍もおいしく感じますが、ロイヤリティーが少しでも球団に入ればいいと思います。
 今日からスカイマーク球場で読売戦か・・。スカイマークスタジアムって神戸ですよね? 神戸で読売の主催ゲームかぁ。これは是非とも勝ちたいところですね。