なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ヘッドフォン

DENON インナーイヤーヘッドホン ブラック AH-C350-K

DENON インナーイヤーヘッドホン ブラック AH-C350-K

 こちらを買いました。現在、耳につけてレミオロメンを聞きながらこれを書いています。
 装着感は国産のカナル型。奥まで入らないというか、耳に優しい感じです。その反面、遮音性や音漏れが気になるところですが、静かな室内ではどちらもよくわかりません。このあたりは次回に新幹線に乗ったときにでも試してみようと思います。
 さて、音質ですが、予想外にいい感じです。中高音も伸びやかに出ています。低音はちょっと作ったような感じがしてやや不自然な気がしましたが、慣れればどうということはありません。E3cに比べると繊細さというか細かさでは劣っているように思いますが、音楽全体としてみれば、まとまりのよい鳴り方をしています。
 これが実売5000円以下で手にはいるのはかなりお買い得かもしれません。