なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

プレゼントはネットで

 嫁さんの誕生日にちょうど出張が重なってしまったので、アレンジフラワーあたりをネットで注文してみました。以前も使ったことがある「お花のカダン」というお店です。
花ギフト通販宅配サイト|アーティストで選べるお花屋さん
 さまざまなサンプルから、適当に要望を付け加えて、おまかせで作ってもらえるのですが、これがなかなかお洒落で気に入っています。ちなみに、今回、作ってもらったのはこんな感じです。

 誕生日記念に、嫁さんも背景のボケの一部として登場してもらいました(+_+) \バキッ。
 それから五島列島の海の幸もネットでお取り寄せ。これは半分、σ(^^)の趣味なんですが。