なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ソニーの新αに期待

narushisu2007-03-10

 PMA2007でのソニーの発表は、嬉しくもあり、ちょっともどかしくもあり、という感じでした。デジカメWatchソニーの事業部長へのインタビューが載っています。
 これを読むと、どうやら新機種の登場は年末くらいまでにずれ込みそうですね。
 また、ハイエンドマシンは、いわゆるフルサイズ機になりそう。旧ミノルタ時代のレンズもいくつか持っているので、フルサイズ機で使ってみたい気もしますが、APS-C専用のレンズもいくつか持っています。なので現行のAPS-Cサイズで高画質化してもらったほうが個人的には嬉しいですね。こちらを年末に出してくださいな。
 【PMA07】αの歴史において最高峰となるカメラを作る