なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

モスバーガー

narushisu2007-02-27

 無線LANが使える店があったので、ちょっとまったりしています。
 2時過ぎという時間帯のためか、お客さんが少なくて、気が楽です。隣からのぞき込まれたりすると、ゆっくり巡回もできませんしね。今はもう、ほとんど使わなくなりましたが、sigmarionIIIというのは、絶妙な大きさのマシンだったと思います。もう、そんなマシンは登場しないのでしょうか。
 今日は気温も高めで、もう春が来たかのような陽気です。
 週末には新しい車がくるという知らせがあったので(といっても免許はありませんが)、ちょっとうきうきしています。