なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

バブルへGO!!

 先日、「それボク」に行ったときに見た予告編が面白そうだったので、今日は「バブルへGO!!」を見に行きました。
 主演の広末涼子よりも、吹石一恵伊藤裕子のほうがずいぶん魅力的でした。
 バブルの崩壊に伴う日本経済の破綻をくい止めるため、タイムマシンに乗って1990年の東京にやってくるというストーリーですが、そのころちょうど、東京で学生生活を送っていたσ(^^)にとっては、なかなか懐かしくて面白かったですよ。あのころは確かに刺激的で毎日がお祭り騒ぎのようでした(^^;;。
 写真は映画のあとで食べたランチ。