なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

去年の日記は

 そうやって以前の日記をみていると、昔はきちんとモバイル系の話題も書き込んでいることに気づきました。昨年の今ごろは、W-ZERO3の話で(自分としては)盛り上がっていたり。
 こうしてみると最近の話題の少なさといったらどうでしょう・・。palm ringなどで飛んできていただく方もいらっしゃるのに、最近のこの体たらくぶりは何とかしないといけませんね。
 最近、欲しいモバイルグッズといえば、やはりTreo680なんですが、T|Cとかぶっちゃうんですよね。T|Cは電池がへたってきたくらいで、いまだに問題点のない現役バリバリマシンなので、Treo680にスイッチする気もなかなかおきなかったり。
 もちろん、あのデザインには強く惹かれるんですけど・・・。