なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ソニーのMyloが欲しい!

パーソナルコミュニケーター “mylo(マイロ)” | ソニー
 急にMyloが欲しくなりました。といっても、無線LANの普及していない田舎では使い途もなさそうなんですが。東京の出張のお伴に持っていくのも悪くないと思ったり。
 でも、自分でソフトが追加できるようなカスタマイズ性もなさそうだし・・・。
 せめて、キーボードがついているんだから、メモが簡単にとれるようなアプリでもつけてくれればよかったのに。ブログの記事を書くにしても、いきなりブラウザを立ち上げて、編集画面で書く人ばかりではないでしょうにね。なんとなく中途半端なんですが、そうした中途半端なところがソニーらしいと思います(^^;)。
 もう1万円安かったら、確実に買うんですけど。