なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

「花時間」

花時間 | 花やグリーンから始まるボタニカルライフの提案
 そういえば、雑誌「花時間」も1月号が発売になっています。恒例の花時間カレンダーも付録でついてきます。
 去年は、これを買い漏らしてしまい、1年間、他の似たようなカレンダーで我慢しました。でも、やはりどこかが違うのですよ。今年はきっちりゲットしたので、来年は気分よくカレンダーがみられそうです。
 それから、今号には、オリジナル「花いっぱいの」壁紙&スクリーンセイバーというCDがついてきます。こちらはまだ試していませんが、なかなか楽しみです。
 殺伐とした仕事なので、花(の写真)愛でるのは、密かな息抜きです。
 σ(^^)の場合、机の上の電話の近くに掛けているので、電話でイライラしそうになったときには、カレンダーをみて癒されることが多いです。