なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

treo680で悩みまくり

 pocketgamesさまで、いつのまにか取り扱いが始まっていますね。
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=561
 67,200円は思っていたより高い。でも、お小遣いをはたけば、買えない金額ではない(^^;)。
 しかし、日本語化も未知の領域なら、通信機能もよくわからない(アンロック版だけどPDAとしてしか使えないの?)。
 ここはやはり先人の知恵が集積されてから、買うかどうか考えるべきかしら?
 750v祭りをぐっと堪えてきた身にとっては、一刻も早く手に入れたいのは山々なんですけどね。