なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ディープインパクトから禁止薬物検出?

 某ポータルサイトのトップニュースにリンクされているのですが、クリックすると「削除されています」になっています。
 これってガセだったのか?
 ついでに書くと、ディープインパクトはやはり年内引退でしたね。結局、種牡馬として一番高く売れる時期に引退するわけです。底が見えないうちに。
 これだから、最近の競馬がつまらなくなるんですよね。たとえていえば、ハンカチ王子がプロに行く前にいきなり引退するようなもんです。これから円熟期を迎えて、新旧対決なども起きてこようかという時期に、さっさと引退を選ぶというのは、オーナーの身勝手としかいいようがないような。