なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

品川駅でカレーを

 品川駅にはエキナカ改札内)に充実したレストラン街があるという噂を聞きました。
 なので、新幹線を品川で降りて、ちょっと探検。最初、場所がわからず、いったん改札を出てしまいましたが、やはり改札内にありました。入ったのは、インド料理の「シターラ・ダイナー」というお店。もちろんカレーを食べましたが、スパイスが効いていて美味しく食べました。カレーは6種類から、主食はナン、日本米、インド米から選べるということで、インド米の魚カレーというものをオーダーしました。インド料理というと激辛を想像しますが、スパイシーでありながら、それほど辛くはないので、気軽に食べられる感じです。お客さんも女性が多くて、清潔な感じのところでした。
 カウンター席で、お店の人がすぐ横にいたので、チキンなσ(^^)は写真がとれませんでした。かわりに店のホームページから拝借した写真と店のカードを貼っておきます。