なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ついにわが街にもウィルコムプラザが

 いままでなかったのかと笑われそうですが、やっとできることになりました。
 市内一の繁華街をぶらぶらしてたら、改装中のビルの1階にwillcomのネオンが・・。

7月19日(水)オープン!
新規ご契約者さま先着100名にウィルコムオリジナル 2WAYボトルプレゼント!
http://www.willcom-inc.com/ja/service/bases/search/willcomplaza/hiroshima/index.html

 とのことでした。2wayボトルって何さ・・?
(追記)
 どうでもいいけど、リンク先にある地図上の地名が思いっきり間違ってるなぁ。ほんとにやる気あるのか<ウィルコ。
 ジモPにしかわからないだろうから、あえてどこが間違っているかは書きませんけど。そりゃないぜ、って感じの大間違いだにゃあ。orz