なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

NAVA backpackを買った

http://www.assiston.co.jp/?item=377
 少し前の週刊アスキーでも紹介されていましたが、NAVA社のリュックを買いました。サイズはA4がちょうど入るくらいの大きさで、リュックとしては小さめです。そのため、不要なモバイルグッズを持ち歩かずにすみます。つい、あれもこれもと目移りして、使わないモバイルグッズで鞄が重くなっている人(オレ)にぴったりだと思われます。
 取扱店のassist onでは通販もやっていますよ(とか宣伝してみる)。
 σ(^^)は東京に出張した際、原宿の店まで買いに行きました。原宿なんて15年ぶりくらいに行きましたが、けっこう変わっているのでドキドキしちゃいました。

 なんか生活感溢れる写真ですいません。