なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 bianchi fretta用のパーツ

 とりあえずもっとも基本的なパーツから。
 写真右上がベル。これくらいは標準でつけてほしいものです。といっても、ベルを鳴らすことってほとんどないのですけどね。
 下は赤色灯(って呼び方でいいのか?)。シートポスト(サドルがくっついている長い棒のことね)にゴムで引っかけるだけというお手軽なものです。フレッタに限らず、BD-1系のバイクは、折り畳むときにシートポストを上げ下げします。なのでシートポストに固定するタイプのものは使えませんが、この製品なら取り外しが簡単なので大丈夫そうです。
 でも、意外とゴムが短い・・。シートポストが極太なので、ひょっとすると使えないかもしれません(^^;)。