なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

palmデバイスも欲しかったり

 少し前に買ったこちらのムック、ようやく目を通し終わりました。

Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)

Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)

 現在、σ(^^)が使っているのはTungstenC。もちろん現役バリバリで、満足度も高いマシンなのですが、2年間、一度も充電を切らしたことがないくらい酷使しているので、そろそろバッテリにヘタリが。
 新しいpalmが欲しくなっているのですが、TXもよさそうですね。もちろん、treo700pにも期待が高まるのですが、価格的にはTXに惹かれています。
 typeUXを清水の舞台から飛び下りて買うか(破産寸前)、TXでpalmの味わいを満喫するか、どちらかに決めてしまいたいです。