なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

いよいよ連休

KH-C701

 明日から黄金週間ですよ。
 月・火と休んで9連休という人も多いようですが、当事務所はカレンダどおり営業しています。実は、明日の午前中も出先で仕事があります。一般の人はむしろ、休みにしか自由に動けないから、そういうこともやむを得ないです。
 でも、まとまった休みはこれを逃すと灼熱の夏休みしかないわけで、この機会に羽を伸ばすのはいいことだと思います。
 ホリエモンも、しっかり裁判対策をしてください。あ、そうするとそれにつきあう弁護士は休みなしですね。高額報酬が見込まれるとはいえ、ご苦労なことです。