なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

palmで体重管理

 起床時間は、右上の方にある「早起き生活」のグラフを掲示しています。土日の爆睡ぶりが顕著ですね。
 体重についても、なんとか夏までに目標の67kgまで落としたい・・。ちなみに現在は72.4kg、身長は176cm。これをグラフで管理したいので、palmの定番ソフトEiWeightを入れてみました。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/aquarium/palm/eiweight.htm
 毎日、体重と体脂肪を入れると、月や週別のグラフを作ってくれます。もちろん、理想体重の目安となるBMIも自動で計算してくれます。
 さすがにこのグラフは怖くて公開できませんが、無事、目標を達成した暁には、公表するかもしれません。
 という側から、ケーキとか食べているようぢゃ、だめだな。