なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

MacにW-ZERO3をつなぐ

 ポケゲさんのところで「MacとW-ZERO3でActiveSync」という記事を読みました。「Guest PC」というwindowsエミュレータがあるので、それを入れたあとOSとしてwinXPをインストールして、さらにActiveSyncを使うらしい。
 根本的な問題は、そうやってmacにデータを取り込んだところで、どうやってmacのアプリでそのデータを取り出して活用するか、とうことですね(^^;)。
 palmみたいに、取り込んだデータをmac上でそのまま活用できるといいのですけど。