なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

機種変更

 毎年この時期は、auの機種変更をしています。
 いま使っているW31Sは、かなり使いやすいと感じています。レスポンスがいいですし、ネットやメール、通話に関しては大きな欠点がないように思います。ただ、カメラ機能はなんとなくもやっとした感じの画像になってしまうことが多く、その点が不満です。仕様メディアがメモステというのもいま一つ。
 変更するならW43Tあたりはどうだろうかと思う。近所のショップの話では、明日から発売になって、12カ月以上の機種変更で1万円ちょっとくらいになりそうとのこと。予約もできますよ〜、ということでしたが、とりあえず評判を聞いてから変えても遅くなさそう。東芝の端末は使ったことがないのですが、全体のレスポンスやカメラ機能はどんなものでしょう?