なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

BT-338の動作不審?

 本日、やっと箱から出して電源を入れました。
 hx4700も充電し、準備完了と行きたいところ。
 bluetooth接続自体は、ポケゲーさんのところを参照するなどして、滞りなくうまくできました。問題はそこから。
 どうもBT-338がGPS測位をしてくれないみたい?
 BT-338にはLEDが3つあって、真ん中のグリーンのLEDがGPSとの接続を表しているようなのですが、BT-338の電源を入れてからずっと、このLEDが点灯しっぱなし。どうも測位がうまくいっているときにはこれが点滅するはずなんだけど・・。どうやったら点滅するのでしょう???
 なので、BT-338に付属のGPSInfoというユーティリティを起動させても、当然ながら、GPS情報は出てこないし・・。
 どこかにとんでもない初期ミスがありそうな予感。
 もうちょっと試行錯誤してみます。