なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

EOS 30D

 yodobashi.comでも在庫が潤沢みたいですね。果たして不人気なのかそうでないのか。
(追記)
 嫁さんの誕生日プレゼントを買いにに出かけたついでに、地元量販店に行ってみました。デジカメコーナーに人がたくさんいます。きっとあのコーナーが30D・・・、と思ったらどうやらニコンを見ている人が多いみたいです。30Dは普通に置いてありました。
 一通り触ってみましたが、感触としては10Dに近い感じでなかなか高級感もありますね。液晶サイズが10Dよりは格段に大きくなりましたが、それ以外のボタンの配置などは大きな変動はなく、10Dユーザーであるσ(^^)にも簡単に使えそうです。というか、見かけがそれほど変わらないから、ナイショでリプレイスしておいても気づかれずに済みそう(^^;;。
 AFも迅速な感じで3年間の進歩が感じられます。
 ちょっとだけ欲しくなりました。
 カタログを眺めつつ、いろいろ考えています。