なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

W-ZERO3来たかも

 携帯の着メロは、ドラマ版電車男の「もちつけ俺」にしています。
 そんなσ(^^)のケータイが鳴ったのは昼前のこと。「初期入荷分はたぶんもうダメ。次はいつになるか分からないけど」といわれて「とりあえずいつでもキャンセル可能」という約束で予約に加えてもらったのが9日の夕方。その店から電話。「お客様の分、今でしたら確保できるのですが」とのこと。どうやらキャンセルでもでたっぽい。「お客様の分までで(予約確保が)いっぱいなんです」ということだったので、とりあえず今日中に店頭に行くからということで置いておいてもらうことになりました。 
 早く行かないと店が閉まる(田舎は店が閉まるのが異常に早い)のですが、まだ仕事が終わらない・・・。
 もちつけ俺。
 ちなみに、ウィルコムストアからの当選or落選通知はまだ来ていません。