なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ダイエー閉店

 うちの近所にはダイエー2店舗がありますが、中国地方からほぼ完全撤退ということで、明日、閉店になります。
 ダイエーの店舗は、いずれも古く、とくにダイエー破綻後は満足に建物の修理もしてもらえなかったようで、古っぽさがにじみ出ています。なので記念に撮影しておこうと思い、わざわざ出かけていきました。カラーで猥雑さを強調しようというのが当初の撮影意図でしたが、閉店セール中のため人が多く、一目を気にしていい写真がとれませんでした(^^;)(←単に腕が悪いだけという説も)。
 そこで、セピア調にして思い出アルバムチックにしてみました。いつか懐かしむときがくるのでしょうね。
 
 ついでにその近所の被爆建物(というより黄葉がメイン)も写してきました。