なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

結婚記念日

 去年も書いていますが(http://d.hatena.ne.jp/narushisu/20041122/p3)、今日はσ(^^)夫婦の結婚記念日でした。この年になってくると(?)、自分の誕生日よりも、結婚記念日のほうが感慨深いものがありますね。
 とりあえず記念に旨いものでも食べにいこうということで、結婚前に友人たちを集めてパーティをしたイタリアンレストランに行きましたが、あいにく満席。計画性のなさが如実に現れていますね(^^;)。
 第2候補のイタリアンレストラン(←きょうはどうしてもイタリアンという気分)は開いていたので、ボジョレーヌーボーとともにいただきました。
 
 ついでに街路樹のライトアップ写真でも。