なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

T|CとOutlookの同期

narushisu2005-11-21

 id:gadgetmobileさんのところにコメントしたのですが、そこで有益な情報を教えてもらったのでこちらにもメモさせてください。
 どうも、先にOutlookがインストールしてある環境に、T|C付属のCDを使ってpalmdesktopをインストールしようとすると、Outlookと同期するかどうか、インストーラが問い合わせてくるらしいです。さらに、そこでOutlookと同期する旨を回答すると、PocketMirrorとDocumet to Goが自動的にインストールされるようです。これは大変至れり尽くせりの便利な仕様ですね。
 というのも、σ(^^)の場合、先にpalmdesktopを入れてしばらく使ったのち、Outlookを入れて同期しようとさせていたので、自力でPocketMirrorをインストールするしかなかったのです。順序さえ間違わなければ、自動でできたのですね。
 id:gadgetmobileさんはもちろん、有益な書き込みをupしてくださった皆さん、ありがとうございました。