なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

伝説の少女

 といえば観月ありさ。昔は可愛かったですね。女性の歌ですが、よくカラオケで歌っていたのを思い出します。何だかんだいっても、「鬼嫁日記」のドラマ版もきちんと見ています(明日が放映日ですね)。
 ところで、この曲も尾崎亜美さんが作っておられるのですね。

POINTS-3

POINTS-3

 このアルバムは先日、id:trmtさんにおすすめしていただいたものです。彼女が他のアーティストに提供した曲を自身で歌っているアルバムです。さっそく入手して聞いてみました。
 アイドルが歌うのも可愛いのですが、彼女が歌うと深みが出てきますね。