なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

トキナー AT-X PRO 124試写

 まずは建物を試写してみるべく、街で一番高いビル(40階建てover?)を写してみました。ビルの足元から上を見上げて全体が入ってしまうのはさすがです。とりあえず、横位置と縦位置で。

 空も写してみたかったのですが、雲ひとつない青空で、いま一つ盛り上がらないのでやめました。やはり雲がもくもくして立体感のある空がいいですね。青空だけだと暑いだけだったり(^^;)。
 ついでに中国風の建物も撮ってみましたが、このレンズの味をまったく引き出せていない平凡な写真になってしまいました。豚に真珠にならないように精進したいと思います。
 とりあえず、今日の報告はこの辺で・・。