なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

柏原芳恵

 なんでも、お宝写真満載のDVDなどが発売されるらしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050621-00000010-ykf-ent

注目は特典DVD。柏原の大ファンだった皇太子さまが来場した86年の東京・新宿厚生年金会館でのコンサートの模様や、コンサートに来た客同士の喧嘩で、涙の抗議をした伝説のステージの映像などの未公開映像を多数、満載の他、CMなど95分の超レアな映像に加え、デビュー間もない頃の未公開水着写真なども楽しみだ。

 実は、この皇太子殿下が来たコンサート会場に、私、いました(^^;)。
 別に柏原芳恵のファンでもなんでもないのですが、新聞屋さんがおまけにくれたのですよ。おまけにくれるくらいなので人気のないコンサートかと思っていったら、2階席の最前列に皇太子殿下が来ていてびっくり。
 それ以外のことはなんにも覚えちゃいませんが。
 あれからもう20年ですか。歳をとったもんです。