なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

Musical Batonキタ━━━━ヽ(゜△゜ )ノ━━━━!!!!

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
 id:WhoInsideさんから回ってきたですよ。
 企画の趣旨をまだよく理解していませんが(寝ぼけちう)、とりあえず考えなくても書けるところだけ書いて、のちほどゆっくりと更新します。
1 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 2070曲、9.70GBとなっています。
2 Song playing right now (今聞いている曲)
 冷静と情熱のあいだ葉加瀬太郎 The Best Trackより

The Best Track

The Best Track

 書いているうちに曲が変わりました。
 パサジェルカ/香坂みゆき ヌーヴェル アドレッセより
香坂みゆき/ヌーヴェルアドレッセ

香坂みゆき/ヌーヴェルアドレッセ

 その昔、FM番組のプレゼントで貰ったのですが、その後、行方不明に。無性に再度聞きたくなって、ヤフオクで入手した思い入れのあるアルバムです。っていうか、香坂みゆきなんて時代を感じますねぇ。
3 The last CD I bought (最後に買った CD)
LOVE JAM (通常盤)

LOVE JAM (通常盤)

 娘が好きなので、とか言ってみるテスト。
4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
 思い入れのある曲はいくつもありますが、主観を排してmy iTunesでの上位5曲を。
  (1)FROM THE NEW WORLD from Symphony No.9 Kryzler&Kompany
  (2)がむしゃら〜熱くなれ〜 ウルフルズ
  (3)Iwao Furusawa Journey 古澤巌
  (4)There must be in an angel 川井郁子
  (5)Bye Bye Blue The gardens
5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
 日ごろから、マルチ商法と戦っている弁護士としては、チェーンメールを渡すのは憚られますねぇ。というわけで、やはり同業者に引き受けてもらうのが無難かと。「真面目なネタは可能な限り排除」というスタンスが素敵な、not0418さんに振ってみます。突然のトラバで申し訳ないです。無視してもらって構いませんので。あと4人は・・・、考えちうということで。