なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

お買いものの日

 といっても、電脳ものはサプライ品ばかりですが。
 事務所で使うマグネットボード、L判の用紙、バックアップをとるためのCD-RやDVD-Rディスク、それらを収納するケースなどを買いました。
 ついでにレンズなども見てきましたが、品揃えの点で東京などと比べると、大きく見劣りしますね。FUJIがFinePix Z1とかF10のフェアをやっていました。かなり気合いが入っているようでしたが、お客さんの関心はまばらでした。Z1はかなり小さくなっていますが、そうすると、他のコンパクトデジカメに埋もれてしまって、独自の存在感が出しにくいのではないかしら?
 F10はそのずんぐりしたフォルムが、「今時のおしゃれなカメラとは違うぜ」と訴えているようで、独特のアピール力がありましたが・・。