なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

植物園へ

 車で20分ほどのところにある植物園へ行ってみました。
 いいお天気なのですが、地味なスポットだけあって、静かに過ごせました。バラ園は、シーズンが終わりに近いにも関わらず、たくさんの花が咲き誇っていました。

 ペットボトルに取りつける三脚「ボ撮ルンです」を使ってみました。
 
 E-200で何枚か印刷したところで、情けないことに用紙が切れてしまいました。続きはまた明日やることにします。このE-200、どうも画像をPCの画面で見るときよりは白っぽく印刷されるようで、少し違和感を覚えるときがあります。今度は、PCにつないで普通のプリンタのようにして使ってみたいと思います。