なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

新宿に移動

 モバイルプラザにいく予定でしたが、なぜか新宿に来ています。
 モスバーガーでまったりしていますが、らばだくさん(id:labduck)のところとか、id:iasnaさんのところを読んでいるとNDSがたまらなく欲しくなってきたよ〜。ビックとかヨドバシとかすぐ目の前なんで、いっそのこと買っちまうか?
 妻には、娘の勉強用だとかいって(公文とかやっています)、誤魔化せそうですしね。
 だが、裁判所にヨドバシとかビッグの紙袋を下げていくわけにはいかないというプライド(←単なる見栄?)が、私のココロを押しとどめています。ポイントたまってるんですけどね(まだ迷いちう)。裁判終わってからでは帰りの新幹線に間に合わないしなぁ。