なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

今日は出張

narushisu2005-05-26

 カテゴリ分けを再開してみようと思います。どこまで続くか分かりませんが。
 今日は東京高裁に出張の日です。いよいよ大詰めになってきたので、この事件で出張するのも今日をいれてあと2回くらいでしょうか。出張好きな身にとっては、ちょっと寂しいですね。岐阜地裁大垣支部や名古屋の事件も終わってしまったし。
 今日の法廷は夕方4時から。ですので、ウロウロする時間はありそうです。まずは無線LANの使えるお店で小休憩。このためにわざわざHOTSPOTの1日券(500円)を買ってしまいましたよ。せめて300円くらいにならないですかね。どうせ1〜2時間しか繋がないわけですから。