なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

京ぽんの今後

 σ(^^)の部屋は東に窓があり、朝は日差しがモロに差し込んできます。
 今日はよく晴れていて、その日差しが暑いくらいです。思わず窓を開けて涼しい風を入れました。
 ところで、WIN端末に替えてパケット定額制にしてしまったら、アンテナのチェックなどもauのほうでやるようになってしまいました。京ぽんは、繋がるまでのネゴシエーションのところがちょっともたもたしますね。それに比べると、WINのサクサク感は替えがたいものです。
 そのため、京ぽんの使用頻度がめっきり下がり、そうなると、通話もついでにauのほうでやることが多くなったので、思い切って解約してしまおうかと思っています。PHS時代から7年くらいの契約なので、別れがたいところもあるのですが・・・。