なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

4月

 新年度ですね。晴れているので春らしさが一杯で楽しくなってきます。
 今日は県の北のほうで法律相談をします。山がちなところなので、さすがに桜はまだまだかと思います。
 自分の日記には、最近、モバイル系のネタがなにも登場しません。hx4700は主としてネットに、TungstenCはPIMにと定番の使い分けが完成していて、新しいことにチャレンジしていないというだけ、ちゃんと毎日使ってはいるのですがね。
 ただ時間的にゆっくりしていないので、typeUを持ち出してモバイル、なんてことが最近、できていないかと。
 年度始めは裁判官の異動で法廷の期日が入りにくいシーズンです。ちょっとだけスケジュールにゆとりがありそうです。