なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ゆっくり中

 朝、自宅から関与先の会社に直行し、それが終わってのんびりしています。昼御飯前の中途半端な時間帯ですが、おなかがすいたのでモーニングセットを頼んで食べちゃいました(^^;)。1日4食になりそうな予感。
 きょうはtypeUを持ってきています。お店もすいていますし、事務所では集中力が高まらないので、ここで簡単な書類でも作ろうかと思います。どうでもいいですが、typeUの本体とキーボードをつなぐUSBコードは、ちょっと長すぎて邪魔です。狭い画面の本体をキーボードから遠ざけておくような人もいないと思うので、もう少し短くしてくれた方がよかったと感じます。