なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

real VGA

 VGAマシンであってVGAでない、というよく分からない位置づけのhx4700ですが、久しぶりにリアルVGAで立ち上げてみました。常用しているtomboは、プロパティからフォントの大きさが選べます。大きさを「28」くらいにすると、これまでと同じくらいの大きさになり、違和感なく使えます。
 ですが、やはりATOKが正式対応していないのが痛いです。推測変換の候補がものすごく小さいフォントで表示されてしまい、目を凝らさないとダメみたいです。いまや、HTKATOKの組み合わせがないと入力ができない体になってしまっています。
 もとに戻すのがよさそうですね。
 clie亡きあとは、PPCに日本語版のエースを務めてもらいたいと考えているのですが、いろいろいとハードルが高そう・・。