なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

雨は上がりそう?

 昨日、ずっと降っていた雨もどうにか午前中にはやみそうです。ライブドアの天気予報では、最高気温が16度になると書いてありますが本当でしょうか。
 最近、ブルックスブラザースで黒のコートを買ったのですが、一時期よりずいぶん安いアイテムが増えたような気がします。結構気に入っています。朝は寒いので、これを着て出ようかと思うのですが、16度なら昼間はコート不要ですね。
 関東地方では大きな地震があったことをみなさんの日記で拝見しましたが、大丈夫でしょうか。昔、東京に住んでいたころにも結構大きな地震がちょこちょこあって、びっくりしたものです。地震に対する耐性が関東の方は強いらしく、少々の地震では話題に上らないくらいなのには驚きました。
 それはともかく、今日一日が無事に終わることを祈ります。