なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

和歌山みやげ

 用事が無事に終わったので、とりあえずおみやげなど物色。梅干し、梅ドレッシングなどお買い上げ。梅とみかんが2大名物らしいですね。
 今日の和歌山はたいへん暖かく、温暖な気候を満喫できました。これから逆のルートを通って戻ります。
 ところで、和歌山から新大阪までは約1時間。中途半端な時間ですね。寝るには短いし。モバイルで動画鑑賞というのは、こういう時間にやればよいのかもしれないです。
 阪和線は結構スピードがあるようで、PHSカードでの通信も難しいみたいですし、のんびり動画鑑賞というのも悪くないんですけれど。