なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

和歌山駅

想像以上になにもないところです。失礼。
(追記)
 MAROONさんご指摘のとおり、西口(表)はちゃんとした都会です〜。近鉄百貨店なんかもありますし。でも、中心は南海の和歌山市駅のほうなのかしら・・・?
東口は、バス乗り場やタクシー乗り場のほかには、見るべきものはなく、入って休めそうなお店も見当たらず。予備校があるのか、それっぽいひとたちは多く見かけました。
和歌山には、単発の用事でしたので、今後もたぶん来ることはないかも。そう思うと、やはり泊まってでもゆっくりすべきだったかなぁ。でも明日は事務員の給料日だし。