なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ケータイ、機種変更したい

 と思って、過去の自分の日記を検索。どうやら昨年の3月1日ころに機種変更しているみたいですね。日記をつけておいて良かった。あと1カ月ちょっとです。そろそろ京ぽんを解約してWIN端末に乗り換えるべきなのでしょうか。ちょっとシミュレーションしてみましたが、パケット定額にすると、今のケータイと京ぽんの2個持ちと、それほど値段が変わらないのね。荷物が一つ減って便利とみるか、それじゃ解約する意味がないとみるか、なかなか難しいところです。
 あ、久しぶりに自分の1年前の日記を読み直してみましたが、なんだか今の自分の日記より面白いなぁ。マンネリにならないように、元気出していきますね〜。