なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 あなたのセンス鑑定します

 id:tengsamaのところから飛びました〜。http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi
 結果は、絶対的な自信があったのに、なんと27点。最悪だ・・。

あなたのセンスは 27点 です。
なるしす君のセンスははダサい子です。普段はそれほど目立った服を着ていないので、それほど気にはなりませんが、デートの日など張りきっておしゃれをした日は、特にダサさが極まります。あなたはちょっとポッチャリしていませんか?でも、気にすることはありません。勇気を出して、出かけてください。

 確かに、スーツを着ているときはアラが目立ちませんが、私服になるとちょっと困ります。おしゃれよりも電脳物を優先して買ってきたのがまずかったのでしょうか。