なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 仕事・・・

 いつもマメに日記を更新されている方が、たまに長時間にわたって更新がなかったりすると、「おっ、今日はマジメにお仕事ですね」とか思ってしまいます(+_+;)\パコッ!。
 そういう小職は、今日は裁判所からタクシーで駅に移動して、新幹線に乗って隣の県まで往復するなど、ヘビーな一日。アンテナで巡回は怠りませんでしたが(^^;)、自分の日記は書けずじまいでした。
 それにしても、平成に入って最大の被害になってしまいました>台風23号。新幹線にも、まだ若干の影響があったみたいでした。被災された方にお見舞い申し上げます。