なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 まったり中

 歩き疲れたので、宮崎駅の中にあるミスドで休憩中。今回の旅のお伴はW2です。光学ドライブ付きで重いのですが、画面も12インチあるし、バッテリもそこそこ持つ。買って良かったと思うマシンの一つです。もう少しだけ薄いと、持ち運びしやすいんですがね。
 それにしても、思うのは、自分は、こうしてまったりと休みつつネットで巡回するのが好きなんだな〜ということです。これでケータイ電話がなく、事務所からの電話におびえることがなければ、ココロの底からくつろげてしまうと思います。
 アメリカンコーヒーが切れかかってきたので、お姉さんにお代わりを頼もうかと思います。ミスドってこういうサービスがあるからいいですね。
 おお、頼まなくても気配を察して持ってきてくれました(^^)。ラッキー。