なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 まぜ焼きカレー

 近くの喫茶店の隠れた名物という「まぜ焼きカレー」というのを食べました。
 写真を撮ってこようと思ったのですが、忘れました(^^;)。自由軒のカレーのように、ライスとルーが混ざっていて、生卵が落としてあるというものです。
 それはそれで美味しくいただけたのですが、経費節減のためか、クーラーをつけてなかったです。暑いよ〜。カレーを食べるとますます暑くなりました。外の方が風があって涼しいですよ(^^;)。
 クーラーさえかかっていれば、セットにしてサラダやコーヒーを楽しもうと思っていたのにぃ。
 仕方ないので、これから事務所でカフェラッテのお湯そそぎバージョンでも飲みます。