なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 無印良品へ

無印のノート

 無印へは、電気スタンドを見に行きました。
 先日の日記で、無印にいい製品があると教えてもらったからです。
 ところが、運悪く、照明コーナーだけ商品の入れ替え作業中。作業中のおねえさんの横で、ちらっと電気スタンドを見てみました。なんだか値段が下がるみたいで、5000円台になっていました。またこんど、ゆっくり見てみたいと思います。
 ついでに、文具関係のコーナーで、筆入れとA5判のリングノートを買いました。リングノートのほうは、ほぼ日手帳と併用して、日々の記録をメモしていく予定です。
 午前中に行ったもので、おなかがすいていたこともあって、ドーナツや2層ケーキなどお菓子のたぐいも買って帰りました。案外、無印の食品って好きなんですよね。