なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 冷製パスタ

 やっとめぐり逢えました。
 このところ、パスタ屋さんに入っても、「うちは冷製パスタはやってないんです」などといわれ続けていましたので、喜びもひとしお。
 パジルソースのパスタですが、ミニトマトイカが入っており、いいアクセントになっています。意外にあうんですね。なんかおしゃれ系の雑貨店と一緒になっているお店だったので、野郎ひとりで入るのには勇気がいったのですが(^^;)、冷製パスタ食べたさに、なんとか入店&注文ができました。お客は予想どおり、女子ばかり。でも、たいへん美味しかったので、またいってみよう。