なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 ダイエット

 昨年12月に緊急入院する前は、最大で75キロくらいありました。
 病気を機に、急激にやせまして、その後、潰瘍などにも見舞われたので、もっとも軽い時期で65キロくらいになり、大学生当時のスリムな体に戻ったと喜んでいました。
 ところが、なんかまた増え気味。現在、68キロくらいです。id:trmtさんをお手本に、ウォーキングでダイエットを考えています。朝は遅刻の恐れがあるし、汗かいて仕事をしたくないのでバス通勤し、帰りくらいは歩いて帰ってみようかと画策中。だいたい3〜4キロしかないので、歩いても30分もかからないのですが。